ブログトップ

Direct-Drive-Dolls

dddolls.exblog.jp

「ダイレクト・ドライブ・ドールズ」  1/3スケールの人形(ドルフィードリーム)の屋外撮影をしています。

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日のアフターにて、右代宮真里亞(うしろみやまりあ)をお迎えしました。
新月家の三女、ひらがなで「まりあ」としました。
長女は美月、次女の美星はどこにいるのやら・・・

f0217711_1775425.jpg


お迎え直後、「もうパパなんでも買ってあげるよー」状態に陥って散財したのは秘密だ・・・

続きはこちら
[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-30 17:21 | ドルフィードリーム
ペンタックスK-xです。
テスト撮影には、なかなか出番に恵まれないメイド服をチョイス。

f0217711_10465355.jpg


f0217711_10474035.jpg

[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-27 10:51 | ドルフィードリーム
西海市へとやって来ました。

f0217711_20134146.jpg


続きはここをクリック。
[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-16 20:19 | ドルフィードリーム
2009年の初春に門司港レトロにての撮影です。
二日間でしたので、途中からウィッグ・ドレスが変わっています。

f0217711_2234871.jpg


続きはここをクリック。
[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-13 22:10 | ドルフィードリーム

f0217711_23494042.jpg


続きはここをクリック。
[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-05 23:53 | ドルフィードリーム
ドールとはあまり関係ないイベント参加のために出かけましたが、近くに薔薇園がありますので時間を作り撮影。
分かりづらいですが今回よりL胸になりました。

f0217711_19351980.jpg


f0217711_1935364.jpg


f0217711_19355051.jpg


その後イベントにも連れて行きましたが、久々に飲みましたねー。

f0217711_1932886.jpg

[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-04 19:42 | ドルフィードリーム
ぢぢさんからお誘いがあり、すみかへ撮影に行きました。
初めてお会いする、らいとんさんともご挨拶。
相変わらずぢぢさんとこは大人数ですねー。
f0217711_20262867.jpg


らいとんさんちのテトちゃん・奈海ちゃんと美月。
なにを話しているのやら。
f0217711_2026481.jpg


籠の鳥ならぬ…
MDDお持ち帰り、一丁!  ( したかったなぁ)
f0217711_20271212.jpg


最近は忙しくてドールにかまってやれませんねぇ。
あまり暑くならないうちに、お出かけしたいものですが。
[PR]
by directdrivedolls | 2010-05-03 20:41 | ドルフィードリーム