ブログトップ

Direct-Drive-Dolls

dddolls.exblog.jp

「ダイレクト・ドライブ・ドールズ」  1/3スケールの人形(ドルフィードリーム)の屋外撮影をしています。

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラジコンカーのレースに行きました。

f0217711_0133574.jpg


続きはここをクリック!
[PR]
by directdrivedolls | 2010-08-25 00:31 | ドルフィードリーム
いささか天候に恵まれないので、水着撮影は延期ですね。
曇り空でしたが、近郊の薔薇園に行ってみました。

f0217711_23522331.jpg


続きはここをクリック!
[PR]
by directdrivedolls | 2010-08-14 00:49 | ドルフィードリーム
水着の外撮を計画してましたが、予定していた土曜日は予定外の仕事と天候でボツ。
翌日曜日はドールに出会う以前から続けているラジコンカーのレース開催日なので、早朝に出かければと考えていたのですが、予定外に夜更かししてしまい長距離遠征はボツ。

それでも近郊の海には行ったのさ!

f0217711_52394.jpg


今の時期は人が多いのはわかっていますが、早朝だから大丈夫と思っていたのですが、ゴミのことまで考えてなかった。

わざわざ行って、諦めて帰りました・・・

で、何もしない・・・ワケナイ。

続きはここをクリック!
[PR]
by directdrivedolls | 2010-08-09 05:41 | ドルフィードリーム